〈天理市〉完成見学会
日時2025年5月24日(土)、25日(日)
場所天理市
開催企業マイ工務店

開催概要
【水平に連続する地窓の家】 完成見学会を開催します!
土間に立って、目線の高さにのびる長い窓をふと眺める。
その向こうには、風にゆれる緑の植栽。
揺れる葉の影が、やさしい漆喰の壁にそっと映りこみ、
静かな午後に、自然がひとつの景色をつくってくれる。
床には、オークの無垢フローリング。
足元から感じる木のぬくもりが、暮らしにやさしく寄り添ってくれる。
この家は、たくさんを語らなくても、「なんか気持ちいいね」と感じられるような空間です。
自然と一緒に呼吸するような、そんな暮らし。
ぜひ体感しにきてください。
詳細情報
開催期間
2025年5月24日(土)、25日(日)
会場名
会場住所
奈良県天理市前栽町 *詳細な場所は、ご予約完了後にご連絡いたします
料金
無料
問い合わせ先
(株)マイ工務店
電話番号
0743-69-5551
ホームページ
備考
要予約
同一企業のイベント情報

〈大和郡山市〉完成見学会
2025年6月中旬開催予定 10:00〜、11:00〜、12:00〜、13:00〜、14:00〜、15:00〜

参加費無料要予約見学会
愛犬と暮らす平屋の家 完成見学会を開催します!
「庭の樹々を抜ける木漏れ日が、大開口の木製サッシから柔らかな光の粒を運び、オーク無垢フローリングの上でそっと揺れる。
漆喰の白壁を背に、植栽の緑が風にそよぎ、
家全体に自然のリズムを感じさせる。薪ストーブの炎のゆらめきと、
ほのかな木の香りが、愛犬と家族を優しく包み込む――
そんな“日常の特別”を、この完成見学会で体感してください。
2025年 6月中旬開催予定
※日程が決まり次第、『マイ工務店』HPでお知らせいたします。

モデルハウスの見学会
水・木曜以外で随時開催

参加費無料要予約見学会
モデルハウス見に来てください!
家づくりのスタートは、実物をみて〝こんな暮らしをしてみたい〟と感じる事から…
モデルハウスでは、『マイ工務店』の家づくりの特徴である
・耐震構法 SE構法
・高気密断熱 アイシネン
・引き込み式木製3連サッシ
・焼杉の外壁
・自然素材の内装(無垢材 漆喰)
・造作キッチン
・オーダー家具
・薪ストーブ
の実物をご覧になって、それぞれの良さを体感して頂けます。
もちろん、土地探しのご相談や、資金計画など、家づくりに関する事なら何でもご相談くださいね。
1組ずつのご案内ですので、ゆったりと見学していただけます。
お気軽にお越しください。

暮らしづくり相談会「KURASOU」
毎週土日曜(平日も可)

参加費無料相談会要予約
「KURASOU」は、予約制の家づくり個別相談です!
家づくり最初の一歩は「KURASOU」でご相談ください。
家づくりの進め方やプラン、資金計画のことはもちろん、不動産部門である「マイ不動産」にて、土地さがしのこともご相談いただけます。また、新築だけではなく、暮らし方に合わせたリノベーション・リフォームのご提案もさせていただいています。
「KURASOU」毎回1組限定の予約制。土日の都合の悪い方は、平日も開催可能ですので、お気軽にお問合せください。
「耐震構法 SE構法」による広々空間と、「アイシネン気密・断熱システム」による快適さを味わいに、ぜひモデルハウスへお越しください。もちろん、オンラインによる相談も可能です。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各時間帯1組ずつのご案内とさせていただきます。
・スタッフは接客時にマスクを着用いたします。
・ご来場いただくお客さまにおかれましても、マスクの着用をお願いいたします。

モデルハウスの見学会
随時開催 ※水木曜以外

参加費無料要予約見学会
モデルハウスで実際にそれぞれの良さを体感してください!
『マイ工務店』の家づくりの特徴である
・耐震構法 SE構法
・高気密断熱 アイシネン
・引き込み式木製3連サッシ
・焼杉の外壁
・自然素材の内装(無垢材 漆喰)
・造作キッチン
・オーダー家具
・薪ストーブ
モデルハウスでは実物をご覧になって、それぞれの良さを体感して頂けます。家づくりのスタートは、実物をみて〝こんな暮らしをしてみたい〟と感じる事から…
もちろん、土地探しのご相談や、資金計画など、家づくりに関する事なら何でもご相談ください。
1組ずつのご案内ですので、ゆったりと見学していただけます。
お気軽にお越しください。