【やまぐち建築設計室】設計とデザインによる暮らしの相談会

2020年11月23日(月・祝)開催・・・

予約制・個別相談会

不定期ですが個別の相談会を開催しています。SNS等でも情報がたくさんある中で、正解はありませんよね。知れば知るほど何から始めたらいいのか、わからなくなってしまうこともありますね。
『庭をリフォームしたい』
『ワークスペースのある家を建てたい』
『薪ストーブのある暮らしをしたい』
『お店や事務所を併設した家を計画したい』
『事例にもあるような1.8億円以上の豪邸を建てたい』
『リフォームと新築に悩んでいます』
『古民家を利用したお店を開業したいけどどうすればいいですか?』
『郊外に住みたい・田舎暮らしをしたいのですがどうすればいいですか?』
『ケーキ屋さんを開業したいのですがどんな方法がありますか?』
『別荘を建てたいのですがどうすればいいですか?』 などご相談に来られる方の相談内容も本当に様々です。ご希望の多かった平日の水曜日のご相談日も設けていますが今回は一日のみ限定です。ゆっくりと お話をお伺いするため、事前予約をお願いしています。

information

開催期間2020年11月23日(月・祝)  10:30~、14:00~
会場名やまぐち建築設計室・橿原アトリエ
会場住所奈良県橿原市縄手町387-4(1階)
料金無料(通常は内容により実費)
問い合わせ先やまぐち建築設計室・橿原アトリエ
電話番号0744-47-2750
ホームページhttp://www.y-kenchiku.jp/
備考駐車場:有 午前・午後合計2組 要予約 現在豪邸も含め多数の設計ご予約をいただいている為、実施には少しお待ちいただく事になります