【イムラ】新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応

新型コロナウイルス感染拡大防止のため実施していること、ご紹介します!

新型コロナウイルス感染症拡大に伴いお客様および関係者の方々の健康・安全面を第一に考慮し、『株式会社イムラ』では以下の拡大防止策を取らせていただきます。
■マスクの着用
・感染予防対策として、従業員のマスク着用を実施しております。マスクの着用は「感染予防対策」として、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。
■アルコール消毒の設置・使用の強化について
・各事務所、展示場の入り口付近への設置強化の上、お客様には積極的なご利用を推奨させていただいております。また、従業員はそれらの使用の強化に努めております。
■展示場営業について
・全ての展示場、ショールームにつきまして、《予約制》でのご案内となります。ご見学希望日の2日前までに下記よりご予約をお願いいたします。
・お客様が集中しないように弊社にて日時を調整させていただく場合がありますので、ご了承ください。
※当日のご見学につきましては事前に奈良本社(フリーダイヤル:0120-59-5510)へお問い合わせください。
■イベントについて
・新型コロナウイルス感染予防対策を実施した上で、個別にご案内できるお家や現場がございます。詳細は弊社奈良本社(0120-59-5510)、また各営業担当までお問い合わせください。
・見学会へご来場いただく際は、お客様が集中しないように弊社にてご案内時間帯を調整させていただく場合がございます。ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
■従業員のテレワークの実施について
・感染拡大によるリスク軽減と、お客様ならびに従業員・関係者の皆様の安全確保として、テレワーク(在宅勤務など)を導入いたしております。事務所にご連絡いただいた際、留守にしていることも増えるかと思いますのでご存じの方は担当者の携帯電話にご連絡いただきますようお願い申し上げます。お客様に安心してご来場いただける環境づくりを行ってまいります。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。

information

問い合わせ先株式会社イムラ 奈良本社
住所奈良県奈良市三条大路三丁目2番7-1号
電話番号0120-59-5510
ホームページhttps://www.imura-k.com